見出し画像

しばし、更新頻度減らします

7月17日(水)
暑い日が続きますね。

ーーーーーーー

さて、8月いっぱいまで更新頻度を減らそうと思います。
理由は、現在進めているクラファンに注力するためです。

前回のnoteでご紹介しましたが、「札幌解体新書」という書籍化クラファンを行っています。

書籍の準備とクラファンを同時に進めているので、8月いっぱいまでやることがてんこ盛りです。こっちに専念して悔いなく終わりたいので、しばしnoteの更新頻度を、現状の週3から週1-2に減らそうと思います。

6月から始めたラジオの更新も週2から週1に減らそうと思います。


ということで、ぜひクラファンのご支援をよろしくお願いします!
現在、達成率27%、105名の方にご支援いただいてます!!!


サポートお待ちしております!(笑) いただきましたサポートは、次の記事を書くための本や資料などに遣わせていただきます。