アミノ酸サプリメントを飲めばすぐ痩せるというのは誤解です。

私がそれ系の動画を観ているからなのですが、YouTube広告の動画で、例のあのサプリが、大学教授も言っています的な流れで、痩せるという内容を観てしまうことがままあります。

本当にそんな事になっているのかと、ググってみると。


スクリーンショット 2020-06-17 11.16.23

アミノ酸を入れながらだとトレーニングも捗る→筋肉量が増える→基礎代謝が上がる→だから太りにくくなる。

というロジックだけのようですね。

これならよく理解できます。


サプリを飲めばすぐに痩せるというのは誤解です。


みんな、そんなに楽して減量したいのかな。


タレントでもないのだから、いつまでに必須、ということもないだろうに。


●●制限などのせずに健康的に減量するには、やっぱり時間がかかるから、その減量過程を楽しむしかないよね。

楽しければ続くしさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?