見出し画像

FUJI X STREET PHOTOGRAPHY

こんにちは

今回、いつもGRでのストリートスナップで路上を撮影しているのですが

夕方から夜は、ちょっとGRが弱点なんですよね

僕は時々夕方からはフジのX100FやX-T20あたりで撮影しています

このXシリーズを使う場合は、映り込みや雰囲気を重要視しています

どちらかといえばほぼカラー作品!!

GRはどちらかといえばほぼモノクロームでちょっと攻めた感じの作品

フジの場合はちょっとスローというか、そういう感じ

で、今回はそれを「Urban Melody 」と題してシリーズ化しているものを

数枚まとめてYouTubeにして見ました。

僕は音楽製作もしているのでBGMも僕が作りました

ぜひ観てください!! 

使用機材は X100F    X-T20 XF56mm  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?