推しの子 #10 2023/6/22(木)1:31~2:01

ルビーとMEMは有馬かなをセンターにするつもり かな反発やりたくない ルビーかなのピーマン体操は子役なりの音痴 でも二曲目は歌が上手くなっていて 三曲目は更に いっぱい練習したことが分かる かな五月蝿い適当に褒めてれば私が落ちると思ってバカにして 絶対にセンターやらないから ルビーMEM私たちの歌を聞かせる 下手うまと音痴で結局 かながセンター ミヤコがサポートしてくれる子を連れてくる ぴえヨン! MEM嬉しい ぴえヨンの特訓 体力つくり 坂道ダッシュ セトリ通しレッスン パフォーマンス 笑顔 毎日 ルビーMEM元気 かな全然アイドルやれる気がしないセンターなんてもっての他 ぴえヨンは有馬かなをすごいと言う 毎朝走り込みと発声欠かさない努力家 口の悪さはコンプレックス 自分が評価されるより作品全体が評価される方が嬉しい実はピーマンが大嫌い かな私の事めちゃくちゃ見てくれてる嬉しい♪笑顔 ぴえヨンもピーマン苦手 かなが春菊苦手なのも見抜く かなぴえヨンに好意 ぴえヨン忙しいのに毎日来てくれる ... 本物のぴえヨンは休暇中で南国の浜辺 こっちにいるのはアクアのぴえヨンだった バレてない。
ルビー アイドルデビューが楽しみ 寝れない かな睡眠は大事 明日の事なんてわからない 大ブーイングかもしれないし客がいなさすぎて閑古鳥が鳴いてるかも ルビー憧れだから 昔部屋から出れない状態だったでもドルヲタになって幸せになった初恋の人(先生)アイドルになったら推してくれると言って貰えた ルビー寝る かな私には推してくれる人なんていない かな部屋から出る ぴえヨンがマスク外して水分補給してる 中身がアクアで驚く。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

648字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?