魔法少女マジカルデストロイヤーズ #12[終] 2023/6/24(土)2:30~3:00

しょぼん自分が創造主だと 狂太郎をオリジンと呼ぶ 魔法少女3人は闇落ち マジカルデストロイヤーズになる オタクヒーローの呼び掛けに無反応 黒い覇気でオタクヒーローを吹き飛ばす。
他の戦場では オタク達がSSC軍に勝つ SSC軍は戦意喪失 オタク達喜ぶ ニックから通信 早くアキバに戻ってきてくれ アナーキーちゃん達がおかしくなって しょぼんがアキバに居る!。
しょぼんが狂太郎をオリジンだと明かす こちらはこのゲームでただ一人のプレイヤー全てを楽しむ側の存在この新世界の何もかもを俯瞰しどこにでもいてどこにもいないオリジンとはそう言う存在なのさ オタクヒーローも洗脳される ... 訳はない 意味がわからない 付き合わされる身にもなれってんだ そのゲームとやらに くっそつまんねぇんだよ 鉄パイプで殴りかかろうとするがピンクに邪魔される ブルーにも邪魔される アナーキーにも邪魔される オタクヒーローぼろぼろ ふらふら しょぼんは僕を否定したオタクを否定し根絶する オタクヒーローまだ立ち上がる アナーキーの攻撃でオタクヒーロー血だらけ オタクヒーローこのゲームは気にいらねぇそんなものに俺達の好きを奪われてたまるかー しょぼんにパンチ しょぼん消える ゲーム内に実体があるわけないだろ つまり倒せない 魔法少女をここまで育てたことを感謝される デストロイヤーズの攻撃 オタクヒーロークリスマスイブの回想 アナーキーブルーピンク オタクヒーローは私達の全て オタクヒーローやっぱお別れだ 変わっちまった世界をもう一度変える 3人も一緒にいきたいと言うが それは出来ない 3人には生きて俺達がやろうとしたことを覚えていて欲しい

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

406字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?