魔法使いの嫁 SEASON2 #13 2023/10/6(金)23:00~23:30  211ch

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

学長の判断 学校への襲撃 体調不良者 調査中 当校の危機と判断 解決するまでカレッジを封鎖。
チセ今ロンドン。
フィロメラ退校する話 リアンはフィロメラに冷たい ヴェロニカに仕えている なぜ退校なのか謎 アルキオネ従者(人造精霊)が来る エリアスに雰囲気似てるかも アルキオネ)閉じ込められました カレッジが封鎖されたから しばらくこちらにお邪魔します。
エリアス 倒れていた教師のお見舞い 友達? 心配したり気に掛けたりそれだけで友達だと思うよ それなら君の他にも友達いるかも。
ルーシーもう部屋で寝て大丈夫だって 戻ってくる。
学長 捜査 カレッジ内をゴーレムに巡回させる。
翌日 生徒達 カレッジ封鎖の話で持ちきり いつ帰れるのか 大丈夫なのかよ ルーシーなんだかすっきりした顔 ケータイ繋がらない カリキュラムも変更 封鎖事態はよくあることらしい 盗んだ魔法書で犯人は何がしたいのか ザッケローニが表に出てくる 皆警戒 バハマン先生が来るザッケローニに注意 封鎖された場合「必須科目」が増える決まり 悪魔の授業の範ちゅうに納めるように 俺(ザッケローニ)の使い魔を倒せたら合格だ 護符・石・粘土を支給 封鎖=敵がいる だからこういう需要が必要 いざという時反撃できるように 武器をイメージ 想像した武器が成形される 魔法を使うよりも武器で物理攻撃した方が楽に倒せるから 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

311字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?