魔法使いの嫁 SEASON2 #11 2023/6/16(金)23:00~23:30

ルーシー起きない カルナマグスの遺言に魔力吸われてる エリアス吸われているなら盗んだやつまでたどれるかも エリアスが魔力の座れる先をみる...辿れない 被害者がシメオンとルーシーだとエリアスが困る チセが無茶しそうだし シメオンは友人になるかもしれない人 解決しなきゃね。
フィロメラ&チセ 匂い袋の香りが薄くなって新しいの欲しいと 今度一緒に作ってみる? フィロメラ驚く 私でも作れるの!?...いつか うんいつか。
授業 ルーン文字 スリサス・いばらが気になる ルーン文字を使って護符作り。
夜 ゾーイがルーシーのお見舞い ルーシー起きる 蛇撫でたいと言う 撫でさせる 私にも蜘蛛達がいた可愛い子たちだった 他のゴルゴーンに会っても迂闊蛇に触りたいって言わない方がいいよ ルーシー寝てる。
チセが銀の君に しばらく学校に泊まる事伝える 銀の君青ざめる あのエリアスが友達の為にだって凄いよね 嬉しくてなんだか複雑 裏道の番人達に約束の羊を与える 下半身動物のお兄さんに協力してもらった。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

299字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?