魔法使いの嫁 SEASON2 #6 2023/5/12(金)23:00~23:30

サイモン:事情を知っている神父

チセ「エリアス出会ったときあなたはどうして私をお嫁さんにするつもりだなんて言ったんですか?」。
エリアス「レンフレッド君誰かを伴侶にしたいと考えたことはあるかい?」チセにどう返答するべきかのサンプルが欲しい レンフレッドにとってアリスは「娘」感情が違う一人で生きていけるように育てているだけ たまたまアリス立ち聞きしていて悔しい表情。
夜 駅からアリス 迎えの車 チセ サイモンが運転手 チセの友達と言われてアリス照れる 照れ隠しで「同類」 1つの事実を沢山の言葉で表現することもできるし 沢山の事実を1つの言葉で纏めてしまうことも出来る 聖書が世界中に3,000億冊あると言われている それを読んだ人達が同じ解釈をするわけではない 人それぞれ 三時間掛けて来たアリスを迎えに行こうと他人に頼るのが苦手なチセがわざわざ頼ってくれた そんな君達を友人だと解釈してしまった アリスチセと友達だと認める エリアス邸到着 食事美味しい 就寝 チセ「何かあった?」アリス「絶対やってやるんだって思ったことやる必要無いっていきなり言われた経験あるか?」「私じゃ先生の役に立ってなかったんだ」あの時の事思い出す くそったれな後景。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

679字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?