魔法使いの嫁 SEASON2 #12 2023/6/23(金)23:00~23:30

ファビオの案内・説明 地下へ 廃棄塔の採集所 夏の終わりハロウィーンの夜にだけ見つけることの出来る植物や鉱物がある 見つける側に条件がある 足元から何か摘むが見えない ゾーイ&アイザックは鉱物の担当になる サージェント(フィロメラ)はこの取り方をチセ&リアンに教えて(資格のある子が2人も着いたとはね)チセ&リアンには植物が見えていたらしい チセあれなんだろう リアンわからん チセあれを見る条件って何 フィロメラ知らない方がいいと思う。
レンフレッドにアリスが「トリック・オア・トリート」レンフレッド トリック アリスが蹴りを入れて転ばす あんたを転ばせるくらい大きくなった でも腕があったらこんなの何とも無かったはず 腕の事は気にかける必要はない守り手にならなくていい お前に当面の目的を与えるつもりだったがそこまで固執するとは。
ゾーイここが怖い どこからかずっと見られてる気がする チセ同感 生きてるものだけじゃなくて死んでるものもいるし 誰かの傍にいた方がいい リアンが植物発見手を近づけるとモンスターになるフィロメラが走ってきて燃やす あれは擬似餌として花を使う獣 リアンお前は昔も今もずっと上手くやれてるのに何が不満なんだ フィロメラ私なんかじゃお婆様が満足してくれない リアン俺はお前の意思を聞いているんだ フィロメラ貴方に言っても分からない去る 遠目でアイザックそういうとこだよね。
アリスあたしの親父は糞野郎だっただからあんたは違う レンフレッドそれでもアリスが危なくなれば私は前に出る私がそういう風に守られたからだ私の父親に 詳細は言わず去る お互いちゃんと飯食えよ!アドルフさんなら何か知ってるかも秘密を暴きたい ウィルオウィスプ燃え上がる火の匂いを感じる。
ゾーイ鉱石取り夢中になりすぎて1人になってた慌てて合流目指す 鳥型の魔術師がゾーイを捕らえる混じり物の匂いがするなんの種族だ フードの何かも来る生徒用の実習着着てるぞ手を出したら処罰されるんじゃないのか 鳥型1人くらいいなくなっても問題ないだろ ゾーイイヤーマフ外す蛇睨みで鳥型とフードの動きを封じ逃げる。
ルーシー はセスにもう関わらないで欲しい親みたいな顔しなくていい。
チセはゾーイ探し ファビオを発見 ファビオはチセが去年の冬ロンドンのオークションで魔法使いに買われたスレイベガだと知ってる ファビオが近づき触ろうとして来る チセ蹴り飛ばす ファビオは先生ではなく廃棄塔に縫い付けられた魔術師 チセを欲しがる チセが一瞬ヨセフ(カルタフィルス)になる「僕は君よりずっとそういうやり方を知っているよ」ファビオ離れる 君の中にはもう1人いるのかそれも随分年季の入ったやつが あの怪物の弟子に収まらなくても1人で生きていけるんじゃない それか俺に囲われるって手もあるよ チセあの人は私を人として扱ってくれた だから私は貴方のものに絶対にならないし貴方なんていらない ファビオのろけだと その植物が見えてるってことは君も誰かを殺したことがあるんだろ?(人殺しにだけ見える植物)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

851字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?