ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ #1 2023/7/9(日)17:00~17:30

天道輝・小杉権蔵・鳳沙織・ジョン・高橋先輩

ゾンビ映画主人公のジョン必死に逃げる それを鑑賞する天道輝 会社に比べりゃ天国だよな 会社行きたくねぇ。
回想 3年前 制作会社に入社 活気がある 鳳さん可愛い 夜 飲み会 先輩達おもむろに立ち上がり じゃぁそろそろ会社戻ろうか 皆深夜残業 天道初日から完徹 翌日そのまま出社 連日残業 家に帰れたのは更に2日後 ブラック企業 休暇使った人見たこと無い 安月給 サビ残200を越えてからが本番 仕事の事そんなことも自分で決めれねぇのか 別の日 何勝手に決めてんだよ 何やっても起こられる 血尿 胃に穴 それも仕事のうち ... 天道2年在籍 色んな人が退職していく 想いを寄せていた鳳さんは社長の愛人だった 社長室から鳳の甘い声。
3年目 クライアントの無茶振り 後輩がまた怒られてる 自殺願望。
とある日 唐突に ゾンビだらけ あれ?今日から 会社行かなくて いいんじゃね?やったーーーっ!!!ゾンビから逃げながらも満面の笑み 社長宅へ 社長ゾンビ化 タックルしてベランダから突き落とす 鳳さんもゾンビ化 好きだった想いを伝える 襲ってくる鳳から逃げる 無事なコンビニ ペンとノート 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」を書き綴る

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?