死神坊ちゃんと黒メイド #20 2023/8/28(月)0:30~1:00

坊ちゃん・アリス・ロブ・ヴィオア(妹)・カフ・ザイン・ウォルター(次男)・ダレス・ヒューゴ(サーカスの男児)

カフ以外に旨い料理作る ザイン俺の為に一生作ってくれてもいいんだぜ カフそれは面倒くさい。
ヴィオラ近くのサーカスを見に街へ ザインが案内 カフライオンに気に入られて唾液まみれ ヴィオラ&カフ街散策 食べ歩き 服屋へ カフの服選び 青いワンピース センスが良い カフヴィオラ将来服のデザイナーしてみたら ヴィオラ貴族だから無理未来は決められている(諦め) ヴィオラやってから考えたらいい サーカスに戻る 夜 サーカス開演 ヴィオラは客席 カフヴィオラに投げキッス。
魔界 教会 坊ちゃんアリスウォルターダレス 扉の奥へ進む ダレスウォルターにときめいてる 奥の部屋 棺桶 開くとアリスの母が横たわってる ダレスが見せたかったもの アリス驚く シャロンさん シャロンは生きていて長い眠りについているだけ 冷たくない これも姉の呪い 坊ちゃんの呪いが解けないのと同じ ダレスの近くに置いている方が安全 アリスダレスに任せる必ず迎えに来ますから 兄が呪いに掛けられた時本邸で何が起きたのか ダレスが記憶を見せる シャロンが普通に生活してる 木の影にシャーデ ダレス姉が怖い不安定になる これからも情報を提供するからもうサバトには来ないで 今度ウォルターの所に会いに行くと ... 強制的に戻される 坊ちゃんアリス屋敷の中 呪いが解ければシャロンさんも起きる 目的が一つ増えたね ダレスへの印象変わった少し信用してもいいのかなって思う。
アリス 古びたランプ ザインが持ってきた怪しい魔法道具 こすってみる 煙 アリスそっくりのランプの魔神出てくる 3つの願いを叶えてくれるらしい 呪いをといてほしい 適当な呪文 呪い解けたらしい 花を触っても枯れない でもまだ信じられない 魔神呪いを消せなかったから他人に移したらしい 坊ちゃん呪いを自分に戻す 他人を不幸にしてまで幸せになりたくない きっと後悔する ロブ手入れしていた草が枯れた でも今はもう枯れない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

176字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?