Buddy Daddies #4 1/28(土)0:00~0:30

カズキ 洗濯機 ミリが手伝いたいと言う 洗剤入れる こぼす 溢れる レイ ランニングマシン ミリもやりたい スピード上げてしまう レイ全速力 ミリ爆笑 カズキ料理 ミリもやる 材料ひっくり返す 他にも 折角畳んだ服をぐちゃぐちゃに 風呂場泡だらけに 観葉植物沢山ひっくり返す カズキレイ疲れる 「ふたば保育園」のバスをたまたま見かける これだ!ネットで保育園を調べる 近くに結構あるっぽい Telしてみるが「入れない」「もういっぱい」「役所に行け」などで難しい。
まず役所へ かなり待たされる 書類沢山渡される 面倒くさくて嫌になる 仕事の事書ける訳無い 偽造書類作る 役所に書類は受理された あとは保育園の結果待ち 近くの保育園見学しに。
後日 保育園の内定が出たから面接へ お父さんが二人 3人とも名字違う いつからでも通って良いと やったー!役所に連絡したし入園手続きもした 入園時に必要なもの 沢山有りすぎて難易度高い 後日 百貨店へ 買い物 買い込む 明日から行けるぞ 持ち物には全て名前を書いて 布団には名前を縫い付けて カズキ裁縫道具買いに行く レイ 買ってきたものにミリの名前書き ミリもやりたい マジックペン渡す

ここから先は

407字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?