幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #10 2023/9/3(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ(飛行配達員)・カナン・リコ(動物学者)・マリ(魔王)・ライラプス・コハク(ダイヤの側近)

ヨハネ気づいたやっぱり歌い事が好き あと一歩踏み出せるきっかけがあれば ヨウが都会から来た女性を連れてくる 以前オーディションの時審査員をしていた人 直接オーディションのお知らせを持ってきた ヨハネ悩む オーディション3日後 女性 夏祭りの時のヨハネの歌を聞いて磨けば光るものがあると感じたらしい あなたにとって大きなチャンス ヨウ応援する ヨウが街の人達に広める「ヨハネちゃんが 都会に行って オーディションを受けて デビューする!?」街中その噂でもちきり スカウトだ凄い ヨハネダイヤから呼び出し ヌマヅの代表として都会でライブする(大分尾ひれがついてる) ヨハネが有名になればヌマヅの民として誇らしい 行政局としても応援することに「ヨハネさんいってらっしゃいパーティー」計画 なんだかおおごとになってしまった でも応援してもらえるよれしい ハナマル「ヨハネパン」作成 ステージ設営中 失敗は悪い事じゃないやりたいことをやらないほうがダメダメ 今のヨハネ良い顔してる みな応援してるよ ヨハネいるのに練習 クラッカー「ヨハネーがんばれー」 早く見せたかった。
夜 母に電話する練習 ライラプス本当にオーディションうかるのかと煽る 応援してくれる人に答えたい ライラプスも一緒に都会に行こうと誘うがライラプス冷たく断る パーティーにも行かないと言う(なぜか応援してくれない)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

306字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?