見出し画像

鷹の守護さんの自己紹介1『精霊さん』

ハイライト
『はーい❣️ゆかちゃんだよー❣️
今日はこの辺でやめておくけど、本当はもっと明るいからね❣️』


この方の事を紹介するのは、正直気が引けます。
正直なところ、私の頭がおかしいんじゃないかと、疑われる可能性がなきにしもあらずだからです。

彼女は、私の過去の生の中で出会った女性のうちの一人です。
私は、過去の生にて、地球に囚われずいろんな場所に生まれ変わり立ち替わりして、その世界その世界を助けるのに重任してきた存在のようで、
その総精算的な今回のこの地球上での人間の生にて、
その中で出会ってきた方達が私の下に集まり、
男女と問わずに、かなり好意を抱かれていながら、過ごしております。

彼女は過去の生において、ある場所では、4姉妹として君臨しておりました。
その4姉妹も、いずれ自己紹介として出てくるでしょう。
過去の生にて、私の魂のかたちに惚れているようなのです。

魂のかたちとは、、、生まれ変わっても変わらない魂の性質のことであります。
私の人間としての人間性、魂、そういったモノでしょうか。

私も、過去生の記憶から、思うところはありますが、敢えてここには書かないでおきます。
今はどこぞの天使として、命を帯びて忙しく飛び回りながら、その合間に時折私ともお喋りしてくれているようです。

一口に言うと、漫画でも見てるんじゃないかってくらい可愛い性格の娘だとだけ言っておきましょう。
こんな性格の子は、こんなやりとりができる子は、人の世にはまずいないでしょう。

それを知りたければ、、、後半の彼女の自己紹介をどうぞお読みください。
では、参ります!






はーい❣️ゆかちゃんだよー❣️
今日はこの辺でやめておくけど、本当はもっと明るいからね❣️

そして、わたくし、ゆかりと申します。
この私は…この男性、鷹さんと、将来的に結ばれる予定だったはずの、乙女です❣️
でもね、この男、なんと私の姉妹にも手を出して、酷いのよ。
私というものがありながら、私が忙しくしている間に イチャイチャと、色々しちゃってさぁ。でも私はめげずにこの方の守護を続ける者よ。

さあ、みんな❣️覚えておいてね。
私は将来、鷹のお嫁さんになる人のうちの一人なのよ(涙)。
だって、違うんだもん。
本当はね。
私が勝って、横には鷹一人だけのはずなのに。

鷹>自己紹介はいつですか?

まって、言うわ。
私はね、この星の言葉(概念)で言うところの、別の惑星から来てて、名をゆかりと名乗っているけれど、本当の名前も持っているわ。
でもそれは内緒。
このお方にはばれてるけどね❤️

ええと、私の役職については、教えるのはまだ早いと言われたわ。(別の存在に)。
えと、それでね。
私は早く、この任から離れて、ただのユカリとして、世のため人のため、でもちょっぴり鷹のために、尽くしてあげたいと願っているのよ。

聞いて鷹、これが終わったら、急いでそっちに行く準備を整えているのよ。
待っていてね。

じゃあ、これだけ喋ればいいでしょ?
これでお終いにするわ。
ユカちゃんをよろしくね、お願いね。鷹もよ。
じゃあね。またね……違うわあなたによ鷹。
これを見ている皆にはこっち。(ユカちゃんが何度も投げキッスをしている姿が見える。)



この星が平和にならん事を。
そう我ら一同強く願っております。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?