見出し画像

浅く広くの人脈よりも、浅く深くの人脈を手にしてきたい!

ども、指中です!

本日のテーマは「人脈」です!✨

あなたは、人脈は欲しいですか?それとも少人数でいいですか?

僕は断然、人脈はいっぱい欲しいです!☘️😆

なぜかというと、どう考えてもそっちの方が楽しいからです!!😆

旅行に行くときなどで、行く先々で友達と書いたらめちゃくちゃ面白くないですか?どこに行っても、「誰かから連絡来る」や、「連絡したら誰かが来てくれる」という状態!!!!「たまには一人になりたい~」は幸せな悩みじゃないですか!!😭✨

また、人脈が広いということは、それだけいろんな知識を吸収できるということ📚

とある経営者さんは、ほとんどの職業のことを知っているようです!その方は、周りの友人が多いためいろんな仕事の話を聞く機会が多いからだと言います😳‼️ 仕事だけじゃなく、どんな知識でも電話一つで聞ける専門の先生が周りに沢山したら最強じゃないですか✨

僕は、一人で何かを楽しむのも好きですが、誰かと幸せを分かちあうのはもっと好きです☘️

きっかけがあればぜひ、お友達になりましょうー!!☺️

ではまたー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?