見出し画像

都会に美男美女が多い理由!きっと、これだろと思うことを書いてみた(^^♪

ども、指中です!!(^^)/

田舎から都会に出てきて感じたことは、東京の人は「美男美女」が多い✨

東京に出てきてからはそれが顕著に出ているなーっと感じます!

皆さんはどうでしょうか?

それで、何でそんなに多いのか自分なりに考えてみました!

① 美容に関する情報が多い!!

ほんとに多いですね!僕自身もちょっと美容に関することを調べたことがありますが、東京は美容に関する情報が段違い!!そして、行こうと思えばすぐに行ける(^^)/ 田舎の方だと、行こうと思っても時間がかかるのと、お店の数自体が少ないためエステなどに行く人が少ないですね...

② いろいろな人と出会う機会が多い!

東京で仕事をしていると、イベントなどでいろんな人と出会う機会が本当に多いです!道を歩いているだけでも、1日に何百人の人とすれ違うと思います!そうなると否が応でも「周りの目」を意識しますよね!毎日人に見られることを意識するからこそ、美男美女が多いのではないでしょうか(^^♪ちなみにですが、僕の地元では、日中に外を歩くと、2~3人出会えばいいほうかな~くらいでした!(+_+)


とある経営者さんに教えていただいたのですが、人は環境の生き物でありすぐに環境に適応してしまうそうです!つまり、美容を意識する人が多い都会にいると、きれいになりやすいということですかね(^_-)-☆


本日はとりとめのない話でしたが、読んでくれたかがいればうれしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?