見出し画像

モチベ泥棒

皆様こんばんわ〜

今日職場で、TaKaさんは元気ですねと言われまして、年中無休で元気だよと答えました。

ただ思い返せば、自分にもブレブレの時期があって、周りをみて、なんでそんなに楽しそうなの?なんて思う時もありました(´-ω-`)

やる気を出したいのに、でない。なんなんだろう。ってね

モチベーションを誰かに盗まれているみたいだ(๑•﹏•)

そうです!盗まれています( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも勘違いして欲しくない。。それは他人ではなく、自分自身に盗まれているんです。

自分の中の、動くのがめんどくさいなという意識こそが
泥棒の正体だ!!

何でもいいんです。やりがいがある事をやることが大事なんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だから元気なんだろうなってね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

あ、なんか真面目になったけど何かの役に立てれば嬉しいです〜!

それではおやすみなさい|・x・)ノシ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?