見出し画像

adidas製品なんだけど…

さて、adidas Tokyo city runがあと2日と迫りました。

詳細メールも届きました。

私は二組目でした。

で、「イベントにはadidas製品を着て来てね」ということも記載されていたので、現在選び中です。

靴はボストン11がいるので大丈夫なんですが、トップスが悩みます。

で、クローゼットから引っ張り出したある服。

これを見て世間はどう思うだろうか。


「サッカーのユニフォームでしょ」

それはそうなんです。

大好きだったアルシャビン選手のユニフォームなんです。

(私が大好きなアーセナルの一員でした)


で、表の柄が特に美しく、「美ユニ」と言われたことも。

でもねぇ、どうかな。。

世間は黙っちゃいないんじゃないかなぁ。


気になる方は、コメントください。待ってます。

あー、コーディネートに困るなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?