見出し画像

愛のカタチ

会えないから別れるじゃなくて、
会えないときこそお互い頑張る。

喧嘩したから別れるじゃなくて
喧嘩したならちゃんと話し合える。

冷めたから別れるじゃなくて
冷めた時は初心を思い出せる。

すれ違ったから別れるじゃなくて
すれ違いでさえ理解し合える。

価値観が合わないから
別れるじゃなくて
価値観の違いでさえ楽しめる。


そんな2人になりたい。


だってお互い人間で
男と女は違うものでしょ?

だからこそ
完璧なんてないんだから
たくさん考えて
たくさん悩んで
たくさんぶつかって
その中で2人の恋愛を
2人の正解を見つけられる
関係を築いていこうよ!


だってさ
世界中を探しても
ここにしかないもの
それが愛だから
2人で育んでいこう。

それがいつの日か
揺るがない形になって
良かったと思える日が
必ず来るから。


すぐに別れを考えるんじゃなくて
乗り越える方法を探していける。

いつまでも
そんな2人で在りたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?