見出し画像

〜他人と比べて自分を好きになれない時に〜「これだけで十分なのに」/TOCCHI



心に沁みる歌詞と柔らかく暖かいメロディーと。

本当に足りないものなんて 実はそんな無いんじゃない?
僕はこれだけで十分なのにこれだけじゃ駄目ですか?
周りと持ち物比べて 色々と欲しくなって
人の目がそうさせるのか これだけで十分なのに



人の目を気にする自分、自分が信じているものを信じきれない自分、

愛する人を守りたい自分、、


きっと誰もが当てはまるだろうし、考えたことがあるだろうけど、

それを前向きに捉えて、問題提起してるのがこの曲の凄さ。


感情に左右されて、片方の面だけに行きがちな曲は溢れてるけど、

「結局、決めるのは自分」と前向きになれるのって少ない気がする。


いい曲に出会えて、よかった。


BASI REMIX もまた違った良さがあって、とてもオススメです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteを書くモチベーションが上がります! よろしくお願いします!