見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「くいこみ海女乱れ貝👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
尼僧・修道女と男心くすぐるマニアック映画のラストは日活ロマンポルノで根強い人気を誇る海女さんモノから「くいこみ海女乱れ貝」を眼鏡化です。タイトルにせよ、ポスターにせよ女性の逞しい生命力を感じるさせる作品です❤️⁡⠀
👓️⁡⠀
右下のキャッチコピー⁡⠀
「赤貝 トリ貝 ニタリ貝⁡⠀
浜辺でパックリ 潮吹き女傑⁡⠀
ハマグリ チョメチョメ⁡⠀
夜這い天国」⁡⠀
もライターがノリノリで書いている姿が目に浮かびます🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
くいこみ海女・帆奈美(渡辺良子)⁡⠀
「チョメチョメのキーワードで山城新伍氏を思い出したアナタはまぎれもなく昭和人ねっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
あのようなクセの強いタレントもテレビで見なくなりましたな~😅⁡⠀
👓️⁡⠀
くいこみ海女・帆奈美⁡⠀
「日清どん兵衛のCMは昔、山城新伍氏と川谷 拓三氏が共演していたわね~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
今は何でもジャニタレばかり起用してつまらなくなりましたね~…って全然っ映画と関係無い話ぢゃないですか😨⁡⠀
👓️⁡⠀
くいこみ海女・帆奈美⁡⠀
「ポスターのインパクトだけの採用で実際に観たことないからしょうがないでしょ💦ところで取れたての貝でも食べます❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
え~❤️何貝かな~😚⁡⠀
👓️⁡⠀
くいこみ海女・帆奈美⁡⠀
「ひ・み・つ㊙️💕」⁡⠀
👓️⁡⠀
まさに男の妄想を掻き立てる海女さん映画でした❗️これにて尼僧・修道女・海女の三大マニアック映画特集終了ですチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
寺島しのぶ嬢とウーピー・ゴールドバーグ嬢⁡⠀
「だからワタシ達の映画はそんなんぢゃないって💦」⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?