見出し画像

ジャングル黒べえ女体化

画像1

「ジャングル黒べえ女体化」⁡⠀
・⁡⠀
前回の藤子不二雄A先生に続き藤子・F・不二雄先生の黒歴史作品「ジャングル黒べえ」を女体化です。健康的な褐色ギャルに魔改造すればテレビ放映も可能になること間違いなしです❗️⁡⠀
・⁡⠀
ジャングル黒子ちゃん(声は肝付兼太のまま)⁡⠀
「ウラウラウラウラぁベッカンコぉ~👅どんな大きな○○○も レロレロしちゃうわよ~❤️」⁡⠀
・⁡⠀
はいっ😨アウト~🆖⁡⠀
・⁡⠀
ジャングル黒子ちゃん⁡⠀
「何、誤解しているのよ💦アイスと言おうとして、かんだだけよ~😅チ○コ♂ぢゃないわよ~❗️」⁡⠀
・⁡⠀
だから💦わざわざアウトになる事言わない😨⁡⠀
・⁡⠀
パオパオ(水鳥鉄夫)⁡⠀
「パオ~🐘」⁡⠀
・⁡⠀
えっ何々❓️長らく漫画もアニメも封印状態だったけど、キャプション書くために調べてみたら一応封印は解けたらしいって⁉️そして元々アニメ先行企画であり原案は宮崎駿先生❗️アニメの演出は出崎統監督‼️という豪華な作品なんだって❓️…鳴き声と訳の寸法合ってないやないかい💦(明石家定食・中川家)⁡⠀
・⁡⠀
ジャングル黒子ちゃん⁡⠀
「鳴き声を明石家定食にするのは、これジャングル…いや御隠居の常識🎵」⁡⠀
・⁡⠀
「艶かし⁡⠀
ピンクの舌に ⁡⠀
絡まれて⁡⠀
快楽の海⁡⠀
二人沈んで」⁡⠀
・⁡⠀
「封印の⁡⠀
長き作品⁡⠀
日の目見た ⁡⠀
差別差別と⁡⠀
つまらぬ理由」⁡⠀
・⁡⠀
一時何でもかんでも差別差別と⁡⠀
「臭い物に蓋」をする風潮がありました。「ジャングル黒べえ」や「ちびくろサンボ」を人種差別だという人々の感覚が思い込みの差別の現れだと思います。作家や読者である子供たちは何の差別もなく純粋に楽しい世界を創り楽しんでいただけなのですから…。また「差」があるから個々のパーソナルがあると思います。「別」にするのはあくまで自身の主義思想の問題であり、他者に押し付けないでもらいたいですね。⁡⠀
by taka⁡⠀

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?