見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「アイタリナイ👓️」(2023配信リリース)⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん(平野文嬢または上坂すみれ嬢)⁡⁡⠀
「ダーリン🎵令和版うる星やつらの第2期エンディングテーマを眼鏡化だっちゃ❗️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
諸星あたる(古川登志夫氏または神谷浩史氏) ⁡⠀⁡⠀
「第2期も“最もSNSで使われる音楽”を生み出す架空の六畳半アパート音楽プロジェクト“MAISONdes(メゾン・デ)が担当しており、この曲は作詞作曲は初入居のボカロPのニト氏が、唄はロックバンドBINのメンバーであるyamaのフィーチャリングだそうだ🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「ダーリン⁉️意味わかって言ってるのけ❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
諸星あたる⁡⠀
「…若者の音楽用語はさ~ぱりわからん😅単に配信ジャケの人気イラストレーター“NAKAKIPANTZ”書き下ろしのラムをコイツ(ワタシの事)が描きたかっただけだろ✒️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀⁡⠀
「OP曲の配信ジャケも素敵なウチが描かれているので眼鏡化してるっちゃ🎵けど勢いでアニソン特集をしばらく投稿するのでトリに披露するっちゃね❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
諸星あたる⁡⠀⁡⠀
「それより“NAKAKIPANTZ”の描く女の子は魅力的だな~デートしようかぁ~❤️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀⁡⠀
「ダーリンっ❗️浮気はダメだっちゃ~😠」⁡⠀⁡⠀
ビリビリビリビリビリ⚡️⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
錯乱坊(チェリー🍒)⁡⁡⠀
「おぬしら前の投稿とオチが一緒ぢゃな💦進歩がないの~運命(さだめ)ぢゃの~😨」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⠀⁣⁡⠀⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?