見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

時は元禄。12月14日深夜の出来事…。⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
チビ太(❓)⁡⁡⠀
「おのおのがた❗おでん🍢でござる~‼️」⁡⁡⠀
✒⁡⠀
他46人のオッサン達⁡⁡⠀
「おォ~🙌おでん🍢を食べるんだよ~ん❗」⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
チビ太(❓)⁡⁡⠀
「チビ太のおでんっ🎵チビ太のおでん🍢はサーク○Kでござる~🎵」(注:こ~ゆ~CMがありましまた🐜)⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
他46人のオッサン達⁡⁡⠀
「おォ~🎵チビ太のおでん🍢はサーク○K~だじょ~🎶」⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
吉良上野介⁡⁡⠀
「夜中にうちの屋敷前で何叫んどんぢゃ❗うっさいわっ‼️」⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
チビ太(❓)⁡⁡⠀
「まんまと罠にかかりおったな❗吉良上野介っ‼️主君、浅野内匠頭の敵(かたき)いざっ神妙に討ち取られよォ~‼️」⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
吉良上野介⁡⁡⠀
「ゲっ😨貴様ら赤穂浪士ぢゃん💦そんなやり方ズルッコよ~ん😭」⁡⁡⠀
✒⁡⁡⠀
こ~してチビ太にコスプレした大石内蔵助と赤穂浪士達は見事本懐を遂げたとさっ🎵…をチビ太のおでん🍢落書きです。⁡⁡⠀
✒⁡⠀⁡⠀
#大石内蔵助⁡⁡⠀
#大石良雄⁡⁡⠀
#忠臣蔵⁡⁡⠀
#赤穂事件⁡⁡⠀
#討ち入り⁡⁡⠀
#赤穂浪士⁡⁡⠀
#元禄⁡⁡⠀
#浅野内匠頭⁡⁡⠀
#吉良上野介⁡⁡⠀
#チビ太⁡⁡⠀
#チビ太のおでん⁡⁡⠀
#サークルK⁡⁡⠀
#ダヨーン⁡⁡⠀
#ハタ坊⁡⁡⠀
#赤塚不二夫⁡ ⁡⠀
#落書き⁣⁡⠀
#教科書落書き⁣⁡⠀
#graffiti⁣⁡⠀
#冗談#joke⁣⁡⠀
#parodyart⁣⁡⠀
#偉人伝⁣⁡⠀
#歴史⁣⁡⠀
⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?