見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「冒険者たち ガンバと7匹のなかま👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
大好きな出崎統監督劇場版アニメ特集⁡⠀
👓️⁡⠀
「尻尾を立てろ~⤴️」のキメ台詞でお馴染み斎藤惇夫氏原作の児童文学をたくみにアレンジし傑作アニメとした「ガンバの冒険」の編集映画版「冒険者たち ガンバと7匹のなかま」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
何といってもアニメ史上最凶のトラウマ悪役である「白イタチのノロイ」様の存在が圧倒的であります😱⁡⠀
👓️⁡⠀
白イタチのノロイ(大塚周夫)⁡⠀
「ようこそ、薄汚いネズミどもよ…ようこそ。私がノロイだ❗️⁡⠀
薄汚いネズミども…いつでも殺せる。ゆっくり殺せ。楽しく殺そう。薄汚いネズミどもっを‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
通常イタチの三倍もの身体に、馬をも殺傷する鋭い爪と怪力を持ち、更に催眠術まで使える残虐で狡猾な白い悪魔にネズミ達は勝てるのか⁉️⁡⠀
👓️⁡⠀
野沢雅子の声のネズミ⁡⠀
「おめェスゲぇな❗️おらワクワクしてきたぞ🎵はぁぁぁぁぁ‼️」⁡⠀
野沢雅子の声のネズミの体毛が逆立ち金色に光りはじめたのであった✨⁡⠀
👓️⁡⠀
白イタチのノロイ⁡⠀
「…あの~同じ声優さんの別のアニメのキャラが混ざってませんか😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
野沢雅子の声のネズミ⁡⠀
「か~め~は~め~波ぁ~💨」⁡⠀
ちゅど~ん💥⁡⠀
👓️⁡⠀
こうしてノロイは倒され島のネズミに平和が戻ったとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?