見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「鉄道員(ぽっぽや)👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
浅田次郎原作、高倉健主演「鉄道員(ぽっぽや)」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
廃止寸前のローカル線「幌舞線」の終着駅・幌舞駅にて…。⁡⠀
👓️⁡⠀
乙松駅長(高倉健)⁡⠀
「ぽっぽっぽぉ~🎵ハトぽぉぽっ~🐦️」⁡⠀
👓️⁡⠀
雪子(広末涼子)⁡⠀
「あっ💦このテケと~な感じは映画観た事ないから“ぽっぽネタ”で押し切る気満々ねっ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
乙松駅長⁡⠀
「アッポ~❗️グリコジャイアントコーン🍦」⁡⠀
👓️⁡⠀
雪子 ⁡⠀
「おっジャイアント馬場の物真似ぶち込んできたわね❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
乙松駅長⁡⠀
「ポヨヨ~ン❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
雪子⁡⠀
「関西ではおなじみ“かつみ♥さゆり”師匠の必殺ギャグね❗️でも正式には“ボヨヨ~ン”だけどね😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
乙松駅長⁡⠀
「ポっ…ポ、ポリフェノール…」⁡⠀
👓️⁡⠀
雪子⁡⠀
「あっ😲もうネタ切れ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
乙松駅長⁡⠀
「ぶっ…不器用ですから😚」⁡⠀
👓️⁡⠀
ポスターの鉄道描くのがメンド~なので機関車トーマスをグラサン化して置き換えておきます🚂チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?