見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「サロメ Salomé」⁡⠀
・⁡⠀

(Instagramにおける、250投稿記念のキャプションです✒️)
250投稿記念🎉は(間に予告⁡⠀
投稿が二回ほどありますが🐜⁡⠀
)模写泣かせ😭のアルフォンス・ミュシャ先生を眼鏡っ娘化👓️です。ミュシャ先生の没日と世捨て人の誕生日が同じなので、生まれ変わりなのではと親近感を感じます🎵⁡⠀
・⁡⠀
ミュシャ先生⁡⠀
「絶対違うわっ😨お前みたいなショボくれた独身アラフィフオヤジに生まれ変わりたくないわっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
…ところで。まさか、ここまで投稿が続くとは思ってもいませんでしたが、絵画の世界は奥が深く、まだまだ眼鏡化したい絵画美女がたくさんおります❤️…ただし、問題もあります。眼鏡サロメ嬢の口から語ってもらいましょう。⁡⠀
・⁡⠀
サロメ嬢⁡⠀
「有名どころは大抵眼鏡化したので、作品がどんどんマニアック化してるのよね~😅しかも投稿数が増えると、過去投稿の自信作をさかのぼって観てもらえなくなるのよね👀、さらに裸婦画がど~しても多くなるので天罰(#無効のシャドウバン)になる確率が高いのよね~💦」⁡⠀
・⁡⠀
由々しき問題ですね😅⁡⠀
・⁡⠀
サロメ嬢⁡⠀
「そこでInstagramさんに提案です❗️過去の投稿が見やすいよいに、投稿の並び替えが出来る機能をつけて下さいっ‼️お願いいたします🙏(設定からも提案いたします)天罰についても、元絵画がOKなのに眼鏡化した模写はシャドウバンって訳わからないAI判定やめてくださいね~💦」⁡⠀
・⁡⠀
ミュシャ先生⁡⠀
「おいっ❗️ワシの作品に対する説明が全然ないぢゃないかっ😠」⁡⠀
・⁡⠀
え~とサロメ嬢についてはwikipediaでも見てください🔍️⁡⠀
・⁡⠀
ミュシャ先生⁡⠀
「何ぢゃ、そのおざなりな対応は😨」⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?