見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「トップガン マーヴェリック👓️」⁡👓️⁡⠀
トム・クルーズ主演のヒット作「トップガン」(眼鏡化済)の36年ぶりの新作で、同じくトム・クルーズ主演「トップガン マーヴェリック」を眼鏡化です。まだ観ていないので、テレビで放映してから投稿しようと置いておきましたが、なかなかやってくれないのでシビレを切らしての投稿ですので…テケと~なストーリーになります😅⁡⠀
👓️⁡⠀
何十っ回と観るリピーター続出で「おかわりトップガン」と呼ばれていましたが…。⁡⠀
👓️⁡⠀
太平洋艦隊司令官トム・“アイスマン”・カザンスキー海軍大将(長いので以下アイスマン大将∶ヴァル・キルマー)⁡⠀
「おや⁉️こんなところに定食屋がいつの間にか出来てる。入ってみるかな…」⁡⠀
👓️⁡⠀
マーヴェリック(トム・クルーズ)⁡⠀
「へいっらっしゃい🎵定食屋“飛富岩(トップガン)”はご飯と味噌汁の、おかわり何回でもOKだよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アイスマン大将⁡⠀
「うわっ😲マーヴェリック海軍大佐ぢゃないか⁉️なんで定食屋の主人になっとんねん❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
マーヴェリック⁡⠀
「還暦近いのに戦闘機のパイロットなんかやってられないでしょ💦視力も落ちてグルグル眼鏡かけてるし定食屋に鞍替えでさぁ大将っ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
アイスマン大将⁡⠀
「おかわり何回もOKって太っ腹だなマーヴェリック❗️儲け無しだろ😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
マーヴェリック⁡⠀
「ゆ~ても最近の若いモンはそんなに食いませんぜっ😒大将もいい歳なんだから、そんなに食わないでしょ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アイスマン大将⁡⠀
「こら軍人をなめんなよ❗️テメェの店の米食い潰して店更地にしたろかっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
こ~して、おかわりすること数十回のアイスマン大将は腹を壊して寝込んだ末に亡くなったとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
マーヴェリック⁡⠀
「定食屋“飛富岩”本日も元気に営業しております🍴おかわり自由だよっ❗️」⁡⠀
これがホントの「おかわりトップガン」なのだ🙌(←アホ)⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?