見出し画像

キャプテン女体化

画像1

「キャプテン女体化」⁡⠀
・⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
若い日はみっな女体化目指せ~🎵⁡⠀
秘めた女自分じゃわからないよ~🎵⁡⠀
夢を大き~く持と~う🎵⁡⠀
そうだとびきりで~かく~🎵⁡⠀
答えよりもっと大事なことは~🎵⁡⠀
勇気だして自分を試すことだ~🎵⠀
君は女体化できる~🎵⁡⠀
誰も女体化できる~🎵⁡⠀
熱~い想いっ燃~やせばっ🔥⁡⠀
そ~れ~で心も体も女体化だ~🎵⁡⠀
わたし~ら~は~🎶⁡⠀
・⁡⠀
この季節、メディアを見ると高校野球やプロ野球、メジャーリーグの話題で溢れています…が御隠居は暑苦しい男どもの玉遊びには全く興味はありません😒⁡⠀
・⁡⠀
ピチピチJC(女子中学生)かJK(女子高生)が水着姿で和気あいあいと試合するのなら観てもいいのですが…そんな光景は女体化計画でしか観れません👀…ど~せ今回も天罰確定(シャドウバン)だろうしな~😨(マニアックなフォロワー様のために描くし投稿するけど✒️)⁡⠀
・⁡⠀
…で、ちばあきお先生の名作中学野球漫画「キャプテン」の歴代キャプテンを女体化です。⁡⠀
・⁡⠀
谷口ちゃん ⁡⠀
「今度の青葉学院との試合は白ビキニでいただくわよ❤️」 ⁡⠀
・⁡⠀
丸井ちゃん⁡⠀
「いや~ん💦ダイビングキャッチしたらビキニがほどけちゃった~👙恥ずからかし~😚」⁡⠀
・⁡⠀
イガラシちゃん⁡⠀
「小麦色の健康JCビキニ投法よ🎵…誰が猿顔なのよ🐵失礼しちゃうわ😠」⁡⠀
・⁡⠀
近藤ちゃん(中尾隆聖)⁡⠀
「誰が不細工JCやねん💦チーム1のグラマーJCでっせ❗️キャプテンは~ん🎵ユアベリベリストロングマンね🎵ミーもまたベリベリストロングマンね~ハヒフヘホぉ~🎶」 ⁡⠀
・⁡⠀
丸井ちゃん⁡⠀
「こらっ近藤っ❗️他の中尾隆聖氏の声優キャラが混ぜってるわよ‼️」(カーロスリベラ、ばいきんまん)⁡⠀
・⁡⠀
近藤ちゃん⁡⠀
「あなた殺しますよ🎵」(フリーザ)⁡⠀
・⁡⠀
丸井ちゃん⁡⠀
「カツ~ン😠」⁡⠀
バキッ💥👊(鉄拳制裁)⁡⠀
・⁡⠀
近藤ちゃん⁡⠀
「丸井は~ん殴らんといて~な😭」⁡⠀
・⁡⠀
青葉学院監督⁡⠀
「お~❗️キャピキャピビキニJCと試合出来るなんて感激だな~🙌」⁡⠀
青葉学院の名監督もご満悦です❤️ ⁡⠀
・⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
JCの~ビキ~ニ~に⁡⠀
夕陽がさす~ ⁡⠀
僕は~"ありがた~い🙏"と ⁡⠀
そっと言うのさ… ⁡⠀
そっと言うのさ…⁡⠀
・⁡⠀
「サザエさん⁡⠀
同じエイケン⁡⠀
制作と⁡⠀
動きの違い⁡⠀
知ってビックリ😲」⁡⠀
・⁡⠀
「玉遊び⁡⠀
ビジネスにした⁡⠀
人こそが⁡⠀
ほんに偉大な⁡⠀
野球人なり」 ⁡⠀
⁡⠀
ホント~に野球に興味のない男⁡⠀

by taka

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?