見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「Cherry」⁡⠀
・⁡⠀
今が旬のサクランボ🍒をタイトにした現代美人画の才媛・蒼野甘夏先生も眼鏡っ娘化👓️です。サクランボ柄のオシャレな服のおネエさんが何かを見て驚いているようですが、何を見たんでしょうね❓️⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡おネエさん⁡⠀
「まぁ❗️デカいわ😚なんて立派なチンチ〇なのかしら❤️」⁡
・⁡⠀
ちょっとおネエさん💦真っ昼間から何見てるんですか😨⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡おネエさん⁡⠀
「何誤解してるのよ💦立派なチンチラ(猫系でも🐱齧歯類系でも🐭ヨシ)に見惚れてるのよ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
変に〇で一文字隠すから紛らわしいんですよ😅⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡おネエさん⁡⠀
「う~ん見れば見るほど👀立派なチ〇チンねぇ~🙌」⁡⠀
・⁡⠀
やっぱりチン〇ン見とんやないかい…バキっ💥(←殴られる音👊)痛っ💦いきなり殴らないでください😭⁡⠀
・⁡⠀
蒼野甘夏先生⁡⠀
「こらっ😠ワタシのサクランボガールはそんなん見てんぢゃないわよっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
注⚠️このやり取りは世捨て人の妄想にて、蒼野先生と関係者の皆様くれぐれも訴えないでください🙏金無し嫁無し子無し未来無しのアラフィフオッサンですので😱)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?