見出し画像

デジタル御隠居

画像1

「鮮やかな髪 Bright hair」⁡⠀
・⁡⠀
初期のデジタル落書きやデジタル点描画の作成に使っていたアプリが来年1月にサービス終了とかなんとかで急にアクセス出来なくなりました💦⁡⠀
・⁡⠀
独特のデジタル筆の使い勝手がよくてシンプルな落書きを描くのに重宝していたのに…どーすんべ⁉️と思考の挙げ句、鉛筆でそれらしく描いた落書きをデジタル補強し、そこから一部透明化して背景色を重ねながら、一色毎に塗っていくという…ややこしい手法で初期のデジタル落書きの雰囲気を出してみました😅…う~んデジタル点描画はもう作れんのかいな⁉️作りかけ消えてもたやんけ😱(←ながらくほったらかしにしてた罰が当たった💦⁡⠀
・⁡⠀
誰かオッサンでも簡単に使える無料お絵かきアプリ知りませんか❓Adobe drawみたいな感じの…ibisはよ~わかりませんねん💦⁡⠀
・⁡⠀
とりあえずこれも、⁡⠀
SUZURI さん⁡⠀
UP_T さん⁡⠀
ARTGANE さんに何らかの形でグッズ化しときます。⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?