見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「色情海女ふんどし祭り👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
もし、この世にこのような祭が実在していたら「日本三大祭」の中に食い込み(ふんどしだけに)「日本四大祭」となる事間違いなしの日活ロマンポルノ「色情海女ふんどし祭り」を眼鏡化です💕ポスターの素晴らしさに魅せられただけなので内容は全くわかりませんが…祭りと言えば❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
(北島三郎先生の例のメロディー🎵)⁡⠀
海女はふんどしを🎵⁡⠀
そうさ🎵しめて生きてきた~🎵⁡⠀
海の神っ🎵海女の神っ🎵⁡⠀
今年も本当にありがとう🙏⁡⠀
七色褌ひきしめた🎵⁡⠀
裸娘に光舞う✨⁡⠀
あ~祭りだっ🎵⁡⠀
祭りだっ🎵 祭りだっ🎵⁡⠀
ふんどしぃ祭りぃ~🎶⁡⠀
鮑の匂いのしみこんだ⁡⠀
娘ふんどし宝物~💎⁡⠀
⁡⠀
海女は祭りで🎵⁡⠀
そうさ🎵⁡⠀
女をみがくんだ🎵⁡⠀
海の神っ🎵ふんどしの神っ🎵⁡⠀
鮑を本当にありがとう🙏⁡⠀
盥に五色の旗をたて🎵⁡⠀
海の娘が風を切る🎵⁡⠀
あ~祭りだっ🎵⁡⠀
祭りだっ🎵 祭りだっ🎵⁡⠀
ふんどし祭りぃ~🎶⁡⠀
見ろよ真っ赤な陽が昇る🌄⁡⠀
娘一番海潜れ~🌊⁡⠀
⁡⠀
燃~えろよっ🔥⁡⠀
ふんどしこそ海女のロマン~🎵⁡⠀
倅もピ~ンと立ち上がる⤴️⠀
これが日本の祭りだよ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
村田翠 ( 安西エリ)⁡⠀
「北島三郎先生っ❗️今年の紅白の大トリはこれで復活で決まりでしょう‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
北島三郎先生⁡⠀
「…歌えるか😨N○Kで放送出来へんわっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
ジブリ映画❓️マーベル映画❓️はんっ😒これが漢の映画ぢゃっ‼️みんな、こんな映画をイラストで描くんだよっ‼️⠀
👓️⠀
これにて修道女、尼僧、海女というマニアックな男の性癖をくすぐる映画三連発終了ですチャンチャンっ🎵(ど~せ天罰だろう😒)⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?