見出し画像

罰当たり偉人伝


あっ壬生浪士(新選組)の初代筆頭局長の芹沢鴨だっ❗️名前の通りに鴨鍋食べようとしてますね🦆🍲⠀
✒️⠀
芹沢鴨⠀
「我ながらテケと~な変名を名乗ってもうたな~😅(⠀
元は下村嗣次との説あり🐜)格好の鴨鍋落書きに魔改造されてもうたわい🦆🍲」⠀
✒️⠀
ならホント~は鴨鍋お嫌いなのですか❓️⠀
✒️⠀
芹沢鴨⠀
「こんな変名名乗るくらいだから大好物に決まっているだろっ😋これから八木邸に戻って鴨鍋どんちゃん騒ぎパーティーの予定ぢゃ❗️」⠀
✒️⠀
その夜🌃鴨鍋どんちゃん騒ぎパーティーで泥酔していた芹沢鴨一派は土方、沖田ら近藤一派に暗殺されたとさ💀⠀
✒️⠀
近藤勇⠀
「こいつはとにかく酒癖が悪くて、至るところからクレームがくるんで殺っちゃいました😅」⠀
✒️⠀
今回、元ネタにした画像を含め出回っている肖像写真も本人かどうかはわからないそうです📷️⠀
✒️⠀



あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?