見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「スティング👓」⁣
👓⁣
軽快なラグタイム曲「ジ・エンターテイナー」のBGMでお馴染み🎵ポール・ニューマン&ロバート・レッドフォード主演の「スティング」を眼鏡化です。⁣
👓⁣
本作は悪党から金💰を巻き上げる、競馬を題材とした痛快詐欺映画ですが🎦こちらの眼鏡化のお二人の場合は…⁣
👓⁣
ヘンリー・ゴンドーフ(以下ヘンリー/ポール・ニューマン)⁣
ゴソゴソ🚮⁣
「当たり馬券落ちてないかなァ~❓」⁣
👓⁣
ジョニー・フッカー(以下ジョニー/ロバート・レッドフォード)⁣
「おいおい💦オッサンみっともないから、落ちてるハズレ馬券漁るなよ😨」⁣
👓⁣
ヘンリー⁣
「くそォ~❗最後のレースがきてたら、こんなマネしないで済んだのにィ~😭」⁣
👓⁣
ジョニー⁣
「(オッサンのポンコツ予想ぢゃハズれるわいな😅)も~いいから飲んで忘れようぜっ🍻」⁣
👓⁣
ヘンリー⁣
「…おごり❓」⁣
👓⁣
ジョニー⁣
「はっ⁉️オッサン飲み代まで賭けたんかいな💦しゃ~ね~な~😅モツ煮込みとホッピーだけだぞっ❗」⁣
👓⁣
ヘンリー⁣
「神さまジョニ~ちゃ~ん❤あんがとね~❗次回のレースで当てたらおごるね~🎵」⁣
👓⁣
ジョニー⁣
「オッサンのテケと~万馬券狙いには1ミリも期待してませんよ😒」⁣
👓⁣
ヘンリー⁣
「ところで…ジョニーちゃ~ん💕お願いがあるの~🙏」⁣
👓⁣
ジョニー⁣
「はっ⁉️まだ何かあんのか❓」⁣
👓⁣
ヘンリー⁣
「帰りの電車賃🚃貸してェ~💸有り金ぜ~んぶ突っ込んぢゃった~てへっ🎵ペロ👅」⁣
👓⁣
ジョニー⁣
「(カっつ~ん😠)」⁣
バキっ💥(殴り音🎵)⁣
「このポンコツオケラオヤジっ❗てめェギャンブル向いてねェ~よ‼️」⁣
👓⁣
こちらの二人はダメダメ🙅ギャンブルオヤジのよ~です😅オケラ街道に哀愁の風が吹く🍃チャンチャンっ🎵⁣
👓⁣⁣⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁣
 👓⁣⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁣
 🎬⁣⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁣
🎞⁣⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?