見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「007オクトパシー👓」⁡⠀
👓⁡⠀
デデっデん🎵デデっデん🎵デデっデデ~🎵(例のイントロ🎶)でお馴染みの007はロジャームーアの「オクトパシー」を眼鏡化です。ワタシが人生で最初に観た007は「わたしを愛したスパイ」でして、コネリーボンドや他のボンドよりも、ボンドと言えばムーアボンドなのでした。⠀
👓⁡⠀
ポスターの妖艶なオクトパシー嬢(モード・アダムス)ですが…こちらは本物のポスターの腕の数より多いみたいですが…。⁡⠀
👓⁡⠀
ジェームズ・ボンド(吹き替え・広川太一郎)⁡⠀
「誰かぁ~中指🖕立てたりしちゃったりなんかして~💦足👣までだしちゃってるじゃないのぉ~😨学生のイタズラ心霊写真じゃないんだからぁ~なんともはや~💦」⁡⠀
👓⁡⠀
オクトパシー⁡⠀
「ちょっと💦なんで広川節のジェームズ・ボンド吹き替えなのよ😅」⁡⠀
👓⁡⠀
ジェームズ・ボンド⁡⠀
「はた❓オクトパシーってコイツ(ワタシの事)が大学生だった頃所属してた桃山学院大学出版会の同人誌のタイトルだったりしちゃったりなんかして~❗なんともはや~🎵」⁡⠀
👓⁡⠀
オクトパシー⁡⠀
「で、サークル内の人間関係や失恋でやさぐれて人生ドロップアウトするのね❗」⁡⠀
👓⁡⠀
うっさい💦ほっとけ❗授業ロクにでんと留年もしたわっ‼️⁡⠀
👓⁡⠀
ジェームズボンド⁡⠀
「ようっとな🎵その挫折人生もいいんでないかい❓」⁡⠀
👓⁡⠀
よかね~よ💦結果アラフィフの独身底辺ブルーカラーじゃんかじゃんか~😭恥ずらかしい~😱⁡⠀
👓⁡⠀
オクトパシー⁡⠀
「007というよりミスターBOOの広川節全開となりました😅」⁡⠀
チャンチャンっ🎵⁡⠀
⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⠀
 👓⁣⁡⠀
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⁣⁡⠀
 🎬⁣⁡⠀
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子 ⁣⁡⠀
🎞⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?