見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「キングコング👓」⁣
👓⁣
ハリウッド大作の「ゴジラvs.コング」が公開だそうで、このアカウントでも公開記念🎉として元祖「キングコング」のポスターを眼鏡化です。ガキンチョの頃ジョン・ギラーミン監督のリメイク版(1976)観ましたね~🎵ジェシカ・ラング嬢のセクシー衣装❤が下半身をムズムズした記憶ありです🐜⁣
👓⁣
でもこれは元祖(1933)ですので…。⁣
👓⁣
キングコング🦍⁣
「ウホウホウッキ~❗」⁣
👓⁣
アン・ダロウ(フェイ・レイ)⁣
「きゃ~💦ワタシが如何にセクシーだからって興奮しないで~❗デカゴリラとはスケールからして無理よぉ~❗入らないわぁ~😭(←❓)」⁣
👓⁣
キングコング🦍⁣
「ウホウホウッキ~‼️」⁣
とアン・ダロウに何かをかける…。⁣
👓⁣
アン・ダロウ⁣
「えっ😨塩コショウ❓…マジかっ⁉️こらっエテ公❗映画と違うでしょっ‼️食べる気かァ~💦」⁣
👓⁣
キングコング🦍⁣
「ウッホ~🍴(いただきま~す😋)」⁣
👓⁣
大ピンチのこの時アン・ダロウの体が光輝き✴スーパーヒロイン“ワンダー・アン・ダロウ”へと変身したのだった❗⁣
ワンダー・アン・ダロウ⁣
「ワンダぁ~‼️…って強引な方向に持っていくのね~💦」⁣
👓⁣
キングコング⁣
「ウホウホっ😁」⁣
👓⁣
ワンダー・アン・ダロウ⁣
「えっ何々❓キャプションとオチを考える🤔のが大変なので、まいどのパターンに持っていくみたいだって…セリフと寸法あわへんやないかいっ💦」⁣
👓⁣
困った時の明石家定食・中川家ネタでしたチャンチャンっ🎵⁣
👓⁣⁣⁣
🎦⁣⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁣
 👓⁣⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁣
 🎬⁣⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁣
🎞⁣⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁣
⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?