見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ特集ラスト⁡⠀
👓️⁡⠀
日本アニメ界屈指のアニメーターである安彦良和先生最後のアニメ監督作品「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を眼鏡化です。テレビ版ファーストガンダム伝説の作画崩壊回をリメイクしたモノです。突然のリメイクにオールドファンは驚愕しましたが😲予算・人手不足、安彦先生の体調不良等で現場が混乱した結果産み出された曰く付き回を執念のリベンジとは余程心残りだったのでしょう😅⁡⠀
👓️⁡⠀
ククルス・ドアン⁡⠀
「ところでポスターにキャラが多すぎて一時放棄していたのを、よ~やく完成出来たな🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「いや~めでたいめでたい🎉」⁡⠀
👓️⁡⠀
ククルス・ドアン⁡⠀
「あっあんた❗️不倫騒動の渦中に出てきたらアカンやろっ😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「くそぉ~やっぱりネタにされたな~😭」⁡⠀
👓️⁡⠀
ククルス・ドアン⁡⠀
「お前の場合は後始末がひどすぎる😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「二度も言うなっ💦親父にも説教された事ないのに❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ククルス・ドアン⁡⠀
「名セリフパロディで誤魔化すなよ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「(いろんな意味で)アムロいきま~す‼️」⁡⠀
・⁡⠀
ようやく眼鏡化完成したと思ったら不倫騒動で、こんなオチになっちゃいました😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?