見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「マーズアタック❗️👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
鬼才ティム・バートン監督の奇才っぷりのほうが露呈したSFコメディ映画「マーズアタック❗️」を眼鏡化です。「シザーハンズ」や「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」でファンになった女性客からは大不評だったようです😨…ワタシは無駄に金をかけた馬鹿馬鹿しさが大好きです(何のフォローにもなっていない😅)。⁡⠀
👓️⁡⠀
B級特撮映画のオマージュであり、ストーリー的にはな~んも頭に残らないのですがリサ・マリー嬢演じる火星ガールとサラ・ジェシカ・パーカーの人面犬が最大のウリであり、元のポスターでもデ~ンと描かれております✒️⁡⠀
👓️⁡⠀
Instagramのメインアカウント⁡⠀
「京都の御隠居」⁡⠀
で落書きを始めた頃に⁡⠀
「古今東西トラウマヒロインシリーズ」でもお二人を描いており、オマケにつけときます。⁡⠀
(2枚目懐かし~下手っぴ~😅)⁡⠀
👓️⁡⠀
火星ガール⁡⠀
「カイテル、キャプションモ、ホトンドオナジヂャナイっ💦アンタモ、チットモシンポノナイオトコネ~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ほっとけ💦チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?