見出し画像

映画眼鏡化計画👓️



画像1

「あしたのジョー劇場版👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
男なら闘う時~が来る~🎵⁡⁡⠀
眼鏡を~守るために~🎵⁡⁡⠀
いのちを賭けて~🎵⁡⁡⠀
足を~くじけェ~ば~ 膝でェ~這い~🎵⁡⁡⠀
指を~くじけェば~ 肘でェ~這い~🎵⁡⁡⠀
眼鏡の数だけ~ たァ~くまし~く~🎵⁡⁡⠀
傷つ~いてしな~やかに~🎵 ⁡⁡⠀
ああ~ 男は走りつづける~🎵 ああ~眼鏡という名のレールを 🎶⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
おぼたけし氏唄う名曲「美しき狼たち」でお馴染み「あしたのジョー劇場版」を眼鏡化です。個人的には「あしたのジョー2」が好きなのですがポスターからこちらをチョイスです。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
激闘の力石戦後…。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
矢吹丈(あおい輝彦)⁡⁡⠀
「ま...まいったぜ力石...あそこで...とどめをアッパーでくるとはな...。さすがに力石だ...まいったぜ😅」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
力石徹(細川俊之)⁡⁡⠀
⁡「おわった…なにもかも…」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
レフリー⁡⁡⠀
「あんたら、それより眼鏡かけたままボクシングすんなよ😨アブねぇだろ~💦」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
矢吹丈と力石徹⁡⁡⠀
「あっ💦すんまそん🙏眼鏡ないと、ろくにパンチ当たらないんですよ~🥊」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
…試合終わった後に何を今さらって感じですね😅それより、ちばてつや先生の日本芸術院の新会員候補選出おめでとうございます🙌なんか他の別アカウントでも最近「あしたのジョー」ネタ描いたので「あしたのジョー祭り」になっちゃいましたねチャンチャンっ🎵⁡⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?