見出し画像

罰当たり偉人伝


あっ冒険家の植村直己さんだっ❗️卯年に合わせてバニーコスプレしてくれたんですね🐰⁡⠀
✒️⁡⠀
バニー植村直己氏⁡⠀
「ハッピ~ニュ~イヤ~だピョン🎉って、これはお前(御隠居のこと)が防寒着の毛皮にウサギ落書きしたんだピョンが❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
無理矢理のウサギ言葉ですね😅⁡⠀
✒️⁡⠀
バニー植村直己氏⁡⠀
「今、 単独犬ぞり北極点到達を目指してる途中で忙しいんだピョン❗️お前に構ってる暇はないピョン‼️バイちゃ👋」⁡⠀
✒️⁡⠀
あっ😲そんな格好で行ったら危ないですよ~…ズギュ~ン💥(ライフルの銃声)⁡⠀
✒️⁡⠀
エスキモー猟師のおっさん⁡⠀
「でっかいウサギ獲ったどぉ~🙌」⁡⠀
✒️⁡⠀
あちゃ~狩られちゃった😨でお馴染みの植村直己氏をウサギ落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?