見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画


「アルジェの女たち Femmes d'Alger dans leur appartement」⁡⠀
・⁡⠀
多くの画家に好まれたテーマ「アルジェリアの女性」の元祖的な作品であるドラクロワ先生も眼鏡っ娘化です。⁡⠀
・⁡⠀
アルジェリアのハーレムの側室たちを描いた作品であり、その事からも画家たちのスケベ心炸裂💥のテーマが「アルジェリアの女性」のようです😅⁡⠀
・⁡⠀
ドラクロワ先生⁡⠀
「誰がスケベ心炸裂💥やねん❗️…まぁ~確かに好きだけど😚…でも最近な~💦」⁡⠀
・⁡⠀
最近どうしました❓️⁡⠀
・⁡⠀
ドラクロワ先生⁡⠀
「年のせいか…いざという時、頑張れなくってきて…男としての自信が…」⁡⠀
・⁡⠀
そんなドラクロワ先生にヨステビトチャ~ンスっ❗️⁡⠀
・⁡⠀
ドラクロワ先生⁡⠀
「うわっ😲いきなり何だ⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
ヨステビト製薬が開発したヨステビトーナEXには活力成分であるアルギニンがニンニク30個分含まれており、さらに高麗人参エキスやスッポンエキスにマカエキスも配合❗️男の元気を取り戻すヨステビトーナEXをぜひ試してみてください‼️⁡⠀
・⁡⠀
ドラクロワ先生⁡⠀
「いや~驚きましたね~😁試したら男の自信を取り戻しましたよ❗️ハーレムでもドンとこいです💨」⁡⠀
・⠀
ハーレムの眼鏡っ娘達⠀
「や~ん❤️先生スッゴい硬~い❗️たくましいわ~💕」⠀
・ ⁡⠀
みなぎる活力、溢れる自信❗️ヨステビト製薬のヨステビートナEX‼️今なら通常価格の50%オフのお値段でお届けします🚚オペレーターを増員して、お電話お待ちしております📞⁡⠀
・⁡⠀
ドラクロワ先生⁡⠀
「勝手にワシをテレビ通販のCMに使うなっ😨ところで世捨て人よ五十過ぎてから下の力がみるみる落ちてきた、お前が試したらどうなんだ❓️」⁡⠀
・⠀
うっさいほっとけ💦買う金がないわいっ😱⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?