見出し画像

罰当たり偉人伝


ほぼすべて天罰(シャドウバン)⁡⠀
#罰当たりうまい棒プロジェクト ⁡⁡⠀
✒️⁡⠀
第二次世界大戦勝利後の記者会見にて。⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「チャーチル首相。長く苦しい戦いでしたが、ナチス第三帝国と大日本帝国を倒す事が出来ましたね🎉」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャーチル首相⁡⠀
「勝利のV(ブイ)うまい棒は、のり塩味で決まりぢゃな✌️」⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「…あの~うまい棒のフレーバー事を聞いているのではないのですけど~😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャーチル首相⁡⠀
「パッケージの、うまえもんもサーフィンしてのりのりだぜ~💃」⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「…あの~ワタクシその味食べた事ないのですけど🍴本当に存在しているのですか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャーチル首相⁡⠀
「何~⁉️貴様ァ~😠ポテチものり塩味が一番美味いんだっ❗️うまい棒ものり塩味が一番なんぢゃ~‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「それは単に個人の好みでしょう💦ワタシはやっぱりコンポタ味がいいな~😋」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャーチル首相⁡⠀
「うるさいっ❗️のり塩否定派にはワシの必殺技“パンジャンドラムアタック”喰らわすぞっ💥」⁡⠀
✒️⁡⠀
「パンジャンドラム…第二次世界大戦のイギリス伝説の失敗兵器…効かなかそぉ~😅」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャーチル首相⁡⠀
「うっさいわ😨(ワシもそ~思うけど💦)」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染みイギリス元首相ウィンストン・チャーチル卿をうまい棒落書きです。(うまみちゃん描いたけど絡み無し😅)⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?