見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「黄金狂時代👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラニーニャ現象のせいか、今年はワタシの棲息する京都市内も何度か大雪となりました⛄️ということで吹雪の山小屋に閉じ込められるシーンが有名なチャップリンの⁡⠀
映画「黄金狂時代」を眼鏡化ですポスターも寒そぉ~💦⁡⠀
👓️⁡⠀
例の有名な靴を食べるシーン👞⁡⠀
👓️⁡⠀
チャーリー(チャップリン)⁡⠀
「さぁ出来たぞ~🎵マイシューズの煮込みシチュー🍲いただきマンモス🦣」⁡⠀
👓️⁡⠀
一緒に閉じ込められた男ジム⁡⠀
(以下ジム)⁡⠀
「おっお前…靴なんか食べれるのか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
チャーリー⁡⠀
「オイラの靴は神戸牛の本革製だよ❗️A5ランクのミシュラン3つ星の美味さだよっ🎵モグモグ🍴」⁡⠀
👓️⁡⠀
ジム⁡⠀
「それなら俺にも少しくれっ❗️モグモグ🍴…なんか独特の臭いと酸味がするな~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
チャーリー⁡⠀
「あ~それはオイラのハード水虫が隠し味になってるからね👣」⁡⠀
👓️⁡⠀
ジム⁡⠀
「ウゲッ😱アベシッ💀」⁡⠀
👓️⁡⠀
こうして食あたりで死亡したジムまで食べてチャーリーは生き延びたとさチャンチャンっ🎵(ウソ)⁡🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?