見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


ふ「夢見る乙女 dreaming maiden」⁡⠀
・⁡⠀
亜土タンで~すクルック~🎵(関根勤氏のモノマネ風)でお馴染み水森亜土先生も眼鏡っ娘化です。⁡⠀
・⁡⠀
水森ガールズの中では珍しくセクシーさを醸し出す作品ですが、この乙女はどのような夢を見ているのでしょうか❓️⁡⠀
・⁡⠀
夢見るグラサン乙女⁡⠀
「クルック~🎵夢見る乙女は~牛丼カツ丼鰻丼天丼いっぱい食べたいのぉ~🍜デザートにぃドーナツ団子ケーキにアイスも食べたいのぉ~🍩🍡🍰🍨それが乙女の夢なのよクルック~🎶」⁡⠀
・⁡⠀
うわぁ~食欲オバケ乙女だったのね~😨でも、そんなには食べれないでしょう💦⁡⠀
・⁡⠀
夢見るグラサン乙女⁡⠀
「腹八分目くらいがちょうどいいのよね~🎵あ~焼き芋食べたくなってきたわクルック~🎶」⁡⠀
・⁡⠀
どんだけ食おうとしてんねん💦⁡⠀
・⁡⠀
水森亜土先生⁡⠀
「こらっ😠ワタシの作品の乙女を勝手にフードファイター化すなっクルック~💦」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?