見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「山海愛度図会 はやくねかせたい Auspicious Views of the Provinces Wanting the Baby to Fall Asleep」⁡⠀
・⁡⠀
「~たい」と統一した語尾の浮世絵を描いた歌川国芳先生もを眼鏡っ娘化👓️です。(英語タイトルは慶應義塾大学メディアセンター デジタルコレクションから拝借しました)⁡⠀
・⁡⠀
はやくねかせたい姐さん⁡⠀
「はやく授乳を終わらせて、ゆっくり韓流ドラマでも観たいわね~💦この子いつまでオッパイ吸ってるのかしら❓️」⁡⠀
・⁡⠀
オッパイ吸っていたい子⁡⠀
「オッパイは漢の浪漫❗️どんなにお腹いっぱいでも決して離しませんぞっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
はやくねかせたい姐さん⁡⠀
「なんちゅう~末恐ろしいエロガキやねん😨いいかげんオッパイ吸うのやめんかい❗️」⁡⠀
・⁡⠀
オッパイ吸っていたい子⁡⠀
「人読んで“オッパイスッポン坊や”の異名をとるオイラを引き剥がせるかな❓️ホレっ熟練の舌使いで逆にイカしてやるわいっ❤️ペロペロペロ👅」⁡⠀
・⁡⠀
はやくねかせたい姐さん⁡⠀
「アヒ~っ😲誰がこの子に変な芸仕込んだのよっ💦」⁡⠀
・⁡⠀
歌川国芳先生⁡⠀
「ワシぢゃね~よ😅み~んなアラフィフ嫁無し子無し未来無しの世捨て人の寂しい妄想ぢゃよ🎵」⁡⠀
・⁡⠀
歌川先生っ皆まで言わないでください😭⁡⠀
・⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?