古今東西トラウマヒロイン(芸能人似顔絵編)

画像1 「福原遥さま❤まいんちゃん🎉」Instagramにて御隠居の心に深~く刺さったヒロイン達をダラダラ紹介するシリーズを描いておりました。その栄光の第一回は「クッキングアイドル アイ❗マイ❗まいん」の福原遥さまからスタートしたのです。美少女は美女になる真理を体現し、人気女優さんになられましたね~🙌
画像2 御隠居の好きな映画に井筒和幸監督の「パッチギ!」がありまして、そのヒロイン役の沢尻エリカ嬢を描いておりましたら…例のようになり、このような落書きへと変化させました💦才能ある女優さんですので、更生しての復帰を待ち望んでおります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?