見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「美女と野獣 B⁡⁣eauty and the Beast」⁡⁣
・⁡⁣
おフランスは素朴派のアンリ・ルソー先生も眼鏡っ娘化ですが…どこが素朴やねん❗獣○やんけ‼️(って自分でこの作品をチョイスしといて何ぬかしとんねん)⁡⁣
・⁡⁣
アンリ・ルソー先生⁡⁣
「これはワシの深層心理をあらわしておるのぢゃよ🎵獣(ケダモノ)のような荒々しいセッ○スに憧れてるんよねん😚」(←妄想です。)⁡⁣
・⁡⁣
…で実際は❓⁡⁣
・⁡⁣
アンリ・ルソー先生⁡⁣
「嫁はんに毎回役立たず😠と罵られるのよね~😨」⁡⁣
・⁡⁣
そこで☝朗報🎵アンリ・ルソー先生の男の自信を取り戻す奇跡のドリンク❗「漢底力・鉄棒ドリンク」をオススメします‼️⁡⁣
・⁡⁣
アンリ・ルソー先生⁡⁣
「…一時期インスタの至るところに投稿されてた怪しげな広告投稿みたいだけど大丈夫かァ~⁉️(急に見なくなったな~👀)…(ごくりと鉄棒ドリンクを飲み干す)…うぉ~‼️MY SONが鉄棒ぢゃ~⤴️まっちょれ❗嫁は~ん💕今夜は眠らせないぞぉ~💖」⁡⁣
・⁡⁣
後日。⁡⁣
…でアンリ・ルソー先生どうでした❓⁡⁣
・⁡⁣
アンリ・ルソー先生⁡⁣
「こんどは発情期のウサギ🐰かっ❗て、しこたま怒られた上😠貞操帯つけられちゃいました~💦」⁡⁣
・⁡⁣
…年相応の夜🌃の生活を送りましょうね~😅(なんちゅ~キャプションに着地しとんねん💦おかげで毎度お馴染み「覗き眼鏡マン」に触れるの忘れとったわ💦サインも入れ忘れたのでデジタルサイン合成してます😅)⁣
⁣⁡⁣
⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?