見出し画像

罰当たり偉人伝


ヒぃ~💦「史上最高のゴルファー」と称されるけどセ○クス依存性のプロゴルファー🏌️のタイガーウッズ氏が虎に頭齧られてる~🐯✒️⠀⁡⠀
タイガーウッズ氏⠀⁡⠀
「アイタタっ痛イガ~💦くだらんダジャレ言わすためにオレをタイガーに食わすな😨…セッ○ス依存性はよけいぢゃ💦」⠀⁡⠀
✒️⠀⁡⠀
タイガー🐯⁡⠀
「ガぉ~っ🐯(○ックス依存性のゴルファー🏌️がどんな味がするのか楽しみだわい😋)」⠀⁡⠀
✒️⠀⁡⠀
タイガー・ウッズ氏⠀⁡⠀
「咆哮と訳の寸法合ってないやないかい💦(明石家定食・中川家)ってセックス依存性はよけいぢゃ😨」⠀⁡⠀
✒️⠀⁡⠀
虎⠀⁡⠀
「ガぉ~っ🐯(ぢゃ~不倫がばれて嫁はんから逃げる途中に車で事故を起こし大ケガをしたり、薬物絡みで捕まったりしたけど見事復活優勝したゴルファー🏌️がどんな味がするか楽しみだわい😋)」⠀
✒️⠀⁡⠀
タイガー・ウッズ氏⁡⠀
「それ全部ワシやないかいっ😨(明石家定食・陣内智則)」⠀⁡⠀
✒️⠀⁡⠀
でお馴染みタイガー・ウッズ氏を別バージョン虎の罰当たり虎噛りプロジェクト落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
タイガー⠀⁡⠀
「ガぉ~っ🐯(この二つの虎落書きを駆使して、これから合成していきます🎵)」⁡⠀
✒️⁡⠀
罰当たり赤カブトプロジェクト⁡の赤カブト⁡⠀
「ガオ~🐻(いいなあ~ワシはワンバージョンしかないのからな~😅)」⁡⠀
✒️⠀⁡

⁣⁡⁣⠀⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?