見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「カッコーの巣の上で👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
精神病院を舞台に人間性とは❓️自由とは❓️を描いた名優ジャック・ニコルソンの演技が光るアメリカン・ニューシネマの傑作「カッコーの巣の上で」を眼鏡化です。衝撃的なラストシーンで有名な映画ですが…こちらのラストシーンはち~とワケが違うようです😅⁡⁣
👓️⁡⁣
マクマーフィー(ジャック・ニコルソン)⁡⁣
「この映画を観た若い時は、看護婦長ラチェッドが嫌なヤツとしか思えなかったけど😡…歳とってから観ると看護婦長がなかなかエロい❤️事に気づくよな~🎵熟女の魅力がわかってきたのかな~😚」⁡⁣
そうそう🎵艶のある毒婦の姐さんって感じよね~❤️⁡⁣
👓️⁡⁣
看護婦長ラチェッド(ルイーズ・フレッチャー)⁡⁣
「…誰が毒婦やねん💦そんな目で観ていたのね😨しかもほとんどコイツ(ワタシの事)の感想じゃないの💨」⁡⁣
👓️⁡⁣
マクマーフィー⁡⁣
「人間性だ自由だとかぢゃなくて、女王様っぽい姿が見たいから挑発しちゃうのよね~❤️」⁡⁣
そうそう看護服で組んだおみ足もセクシーよね~❤️⁡⁣
👓️⁡⁣
看護婦長ラチェッド⁡⁣
「…このアホ共を野放したら社会の危機だわっ💦はやくロボ○ミー手術しないと❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
マクマーフィーとワタシ⁡⁣
「えっ⁉️うぎゃァ~❗️やめろっ‼️やめるんだァ~😱」⁡⁣
ぷっち~ん🎵(←何か切った音❓️)⁡⁣
👓️⁡⁣
そして衝撃のラストシーンへって💦感動が薄れるわっ💦チャンチャンっ🎵⁡⁣
👓️⁡⁣
マクマーフィーとワタシ⁡⁣
「ポカ~ん😮」⁡⁣
…現在では、このような非人道的な手術は行われておりません🆖⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
⁣⁡⁣🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?