見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

画像2

「パッセンジャー👓」⠀
👓⠀
たまたま新聞のテレビ欄の紹介記事に目👀がつき、「一応録画しとこかいっ」という映画が大当たり🎯だった事があります。この「パッセンジャー」がそうでして思わず眼鏡化です。⠀
👓⠀
星間旅行の途中に予定より90年早く冷凍睡眠から一人だけ目覚めた男の孤独と、とってしまった行動に完全無欠の孤独人😨であるワタシはえらい共感してしまいました💦世間の評価ではその行動に批判が集中してましたが、…殿方の本音はその状況なら絶対そうするわなっ💦と思いますが……。⠀
👓⠀
ジム(クリス・プラット)⠀
「オーロラちゃ~ん💕君がいれば幸せだよ~ん🎵」⠀
👓⠀
オーロラ(ジェニファー・ローレンス)⠀
「ジ~ムぅ~😠アーサー(アンドロイドバーテン)から聞いたわよ~👂あんたがワタシを強制的に起こしたんだってェ~⁉️」⠀
👓⠀
アーサー(マイケル・シーン)⠀
「ど~もスミマセン🙏話しちゃいました👄てへ😚ペロっ👅」⠀
✒️⠀
オーロラ⠀
「ア~ンタ~😠アタシの人生めちゃくちゃにしたのよォ~❗絶対にゆ~る~さ~ん~😡」⠀
手には電動ノコギリが…ギュンギュ~ん🎵⠀
✒️⠀
ジム⠀
「わ~💦オーロラちゃ~ん話せばわかるっ💦…映画より過激になってるゥ~😱」⠀
✒️⠀
オーロラ⠀
「逃げるなァ~😠ワレぇ~❗バラしてやる~☠️」⠀
✒️⠀
ジム⠀
「キゃ~💦あれ~❓映画なら、ここで宇宙船に危機が迫って、力を合わせる展開なハズなのになァ~⁉️」⠀
…シーン。な~んも起こらず。⠀
✒️⠀
こーして二人はず~と宇宙船内を追いかけっこしたとさ…チャンチャンっ🎵⠀
✒️⠀
アーサー⠀
「ワタシをオマケ(も眼鏡化👓)で描き足すはずがスペースがないので、別ページに付けときます✒」

👓⁣⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⠀
 👓⁣⠀
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⠀
 🎬⁣⠀
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⠀
🎞⁣⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?